古賀克重法律事務所ブログ

福岡県弁護士会所属弁護士 古賀克重(こが かつしげ)の活動ブログです。

謹賀新年2019年のご挨拶、弁護士25年目の区切りを迎えて

明けましておめでとうございます
皆様よき新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中も大変お世話になりました、今年も古賀克重法律事務所をどうぞ宜しくお願いいたします。

1995年に弁護士登録して以来、2019年は弁護士生活25年目を迎えることになりました。
弁護士に登録した頃は、20年・30年後は想像も付きませんでしたが、目の前の依頼者の事件に向き合い、事件解決に心血を注ぐうちにあっという間に過ぎたように思います。

中堅・ベテランの域に達してきたことを実感する今だからこそ、一つ一つの事件により誠実かつ謙虚に向き合いつつ、これまで培ってきた経験と技術の上に、新鮮な気持ちで新しいものを取り込んでいきたいと思います。

今年も顧問先や依頼者の方々に対しては、様々な最新情報を還元することを日々心がけ、より満足頂ける法的サービスを提供していく所存です。

そのほかにも、薬害肝炎弁護団事務局長、医療過誤・医療安全などライフワークと位置づける分野、そして顧問先からの依頼を含め取り扱いの多い交通事故分野についてもさらなる研鑽を続けるとともに、10年を越えたこのブログやツイッターなどでも引き続き情報発信していきたいと思います。

どうぞ本年もよろしくお願い致します。